【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まち街ごぉ!
街行って来た~。
平日なのに人いっぱいいた。
前から気になってたエスパルの地下にあるオムライス屋さんに行って来た。
ドリアオムライス、うまかったよぉ~\(*^▽^*)/
さすがいつも行列が出来てるだけあるわ。
バイト先で仲良くなった子と一緒に行ってきたの。元気そうで良かったわっ(〃^ー^〃)

今日の街での主な活動は、
・次のバイト用の証明写真撮影
・三越の北海道物産展
・ハローワーク
・ヨドバシでコピー用紙とマッキーを買う

しかし、証明写真ってうまく撮影出来ない(-_-)
いつもいまいちな顔なんだよね~。
もしかして、私って気付いてないだけで、いつもこんな顔してるなのか?
わぁ~(~_~;;

三越の北海道物産展はろっか亭のバターサンドが目当てだったんだけど売り切れだった…。
その代わり、別なお菓子買ったわ~。
でも、さくら野でも北海道物産展やるみたいだからリベンジするぞ!

ハローワーク行って再求職の申請してきた。
今月からいよいよ失業保険支給開始よ~☆
うほ~(*゜▽゜)

そいえば街歩いてたらエステの該当アンケートに引っ掛かっちまった(>Д<)
ぼ~っと歩いてたせいだぁ~。
くそぅっ(TmT)

【2005/10/03 22:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のまイェイ☆ | ホーム | 崩れ去った夢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/91-63d40753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
