スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
完全なるグーたら
昨日の日記...かなり語り入ってるわ~。
酔ってるな私...。

ひっさびさにグーたらな一日だった~。
朝、5時に目が覚めて、洗濯して、
バイトで使ってた靴洗ったまでは良かったんだけど、
ご飯食って本読んでたら昼過ぎまで寝てしまった~。
早起きの意味なし。
まぁ、特に予定考えてなかったからこんな一日もありかな?
世間一般的に土曜日だし!(関係ないって...。)

明日はあねんちへ遊びさ行くのだ!
来週は毎日予定が入ってるから忙しくなりそ~。
久々に友達に会うでしょ~ バイトの説明会でしょ~
ハローワークにも行かなくっちゃ!
てんやわんやだ~。10月は予定がいっぱいだ~。

スポンサーサイト
【2005/10/02 00:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<崩れ去った夢 | ホーム | バイト最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/89-e5580ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
