【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コロコロコロネ
20050926205412

これ、買うときうまく言えなかった~。
『ころころころ?...コロコロコロ ネ 2つ下さい』って言い直しちゃったよ(^-^;)
店員さん、『?』って顔してたわ。
仙台駅の1階にあるビアードパパで購入の『コロコロコロネ』です。
おいしかった~。私的にはシュークリームよりこっちのほうが好きかもv
まわりはパイ生地でさっくさく。
なかのクリームは程よい甘さで、パクッといけちゃいます。
ファンになった~★
ちょっと言いづらいけどね...。

そんなわけで、今日は仙台街に行ってきました。
目的は秋の旅行手配のため、旅行会社に直接行ってきたの~。
場所は秋保の『きよ水』に決定。
ちょっと高級目の旅館です。
私の誕生日、温泉浸かって、美味しいご飯召し上がる予定なのよ~。
今から楽しみだわ~♪

さて、明日から1週間、バイト行ったらおしまいだ~。
今週で最後だからちょっと気合入り目でがんばっちゃお♪

来月からの自分の身の振り方を考えると、なんだかわくわくするなぁ。
いろーんな仕事今のうちに体験して、楽しまなくっちゃ★
これがフリーターの醍醐味ってやつぅ~??
そして、101月は私の生まれ月。
なんだってできちゃう気がするわ。

っしゃ~~~!がんばるぞぉ~!!
【2005/09/26 20:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ最終日 | ホーム | アニバーサリーv>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/86-9f6b208a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
