【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お買い物~(≧▽≦)
今日はあね~と街へお買い物しにいきました。
2時に待ち合わせしてたのに、私が家出たの2時(-.-;)
ちょっと油断しすぎたわぁ。

バイト代も出たとこで、欲しかったベロアのジャケットを購入~☆
それからボレロ風のカーディガンも。快心の買い物ができた(* ̄ー ̄)
いい買い物ができると気分がいいよね~。楽しかったよ。

バイトもなんだかんだ言ってあと2週間でおしまいだ~。この3ヶ月、良く頑張ったと思うよ~。よしっ。最後まで気合い入れて頑張るぞぉ~く( ̄Д ̄)ノ
【2005/09/19 19:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すっかり秋空 | ホーム | 十五夜の過ごし方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/83-6af64a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
