スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
十五夜の過ごし方
今日は十五夜本番です。
過ごし方といっても、昨日フライングでやっちゃったんでなーんもしてないっす。
ただ、昼間はひさしぶりに遠出してきたよ~。
その名も『山形、そば&温泉ツアー』なかなかご満悦のお出かけでした。

お蕎麦屋さんはずんさんが昔、山形出張行ったときにたまたま見つけたお店で、リピートです。こじんまりした綺麗なお店で、ランチの天ぷらそばを頼んだんだけど、天ぷらは目の前で揚げてくれて熱々を食べさせてもらえるし、おそばもコシがあってとーっても美味しかったよ~。ちょっとした高級料亭風だねっ。次から次ぎへとお客さんが入ってきて流行ってるみたいだった。

温泉は蔵王温泉にある『大露天風呂』に行って来たよ~。
渓流沿いに温泉があるんだけど、料金所に向かう通路沿いの男湯はほぼ丸見え!!ちょっと目のやり場に困るほど(^-^;)強烈インパクトです!
でも、女湯はちゃーんと周りから見えないようになってるので、そこら辺は安心だよ。お湯は私の好きな硫黄泉で、ちょっと白濁した感じ。源泉はかなり熱めで、マジでゆだる勢い。
なかなか野性味あふれる良い温泉だった。
ただ、連休だったせいか、すんごい人がいっぱいで脱衣所もひとでいっぱい!まともに荷物が置けなかった。次に行く機会があればもっと人がいないときがいいなぁ。
スポンサーサイト
【2005/09/18 21:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お買い物~(≧▽≦) | ホーム | フライングお月見>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/82-e17dd168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
