【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めろ~ん
2週間ほど前にめろ~んをもらってたんだけど、台所に置いてたらカビ生えて腐ってた(T_T)
すっごい楽しみにしてたのにぃ~(ToT)(ToT)(ToT)
もったいないよぉ…。

そんなわけで家の台所は只今異臭発生し放題。ゴミ袋やら排水口やら…。もういや~(T△T 三 T△T)
こまめにすてりゃいいんだけど、2人だとゴミ袋いっぱいになるの待ってると、1週間に1回捨てられればいい方。やっぱこんな時は生ゴミ処理機があるといいな~って思う。

…ほしいなぁ。余裕あるうちにかっときゃ良かった_| ̄|○

明日はあねとしまむらツアーに行ってきます。お金ないから買えないけど、バイト代が入ったら買ってやるぅ~!
【2005/09/11 00:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋のお買い物第一弾! | ホーム | 過食気味...>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/77-25b51ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
