【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日のビール
20050905225404

前回の書き込みの写真でかっΣ( ̄□ ̄;)

今日の晩酌はドイツの白ビールで~す。
ピルスナーだったかしら?少し甘めでおいしいビールだった~。
これ、1ビン600円くらいするの!たっか~。
でもうまかったっす。

土曜日の夜は地元で前の会社の先輩と飲んで、そのままお泊まりさせてもらっちゃった。行ったお店、なかなか濃い感じで、『軟骨のから揚げ』頼んだら、焼き鳥の軟骨のくしは外して揚げたのが出てきたり、一品料理の『関西風お好み焼き』を頼んだら、薄く焼いた卵焼きが麦藁帽子のようにふわっとのかったのが出てきて、ソースとかかかってたんだけど、中をわったらキャベツの千切りが...。ってかこれはお好み焼きじゃない!?(先輩が行ったときは生ビール切れてたり、ご飯物が切れてて、変わりにナポリタン出されたり...)とにかくいろんなところ突っ込みどころ満載っ。まあ、味は好き系なので、良しとするかっ。


日曜日は、実家に帰って米もらって、ねこと戯れ、新婚旅行に行く友達にスーツケースを貸して、帰り際にあねの家に寄って立ち話したり。いっぱいいろんな人に会って話した感じがする~。

今日は、久しぶりに前の会社を同じ時期に辞めた同僚のお家へ遊びに行ってしゃべり倒してきたし、お話三昧だったわぁ~。

明日からまたバイトだっ。
早起きしなくっちゃ~*
【2005/09/05 22:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<過食気味... | ホーム | 初公開!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/75-fd7d4577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
