【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予告どおり
今日の夕飯はカレーでっす。カレーってほんと うま~(゜∀゜)
私はご飯少なめでカレーもりもりかける派!幸せ感じちゃうのよね~*

バイトへ行く途中、空港脇の道を通ったんだけど、丁度飛行機が飛び立ったところで、平行して走っちゃったよ。やっぱ飛行機には勝てないわっ。あっという間に抜かれたね。
でも、天気よかったし、気分良かった~。飛行機が飛び立つ所って好きなんだよね~。よぉーっし、明日もあの道通ってみんべ~*
あっ、でも明日は7:15出社だから飛行機飛んでねーか。つーか、出社時間の定まらない仕事だなぁ。もぅ。

というわけで5時起きでーっす。...起きれるかな?
【2005/08/31 23:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<電車~ | ホーム | さんくそん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/71-74f28f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
