【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チヂミパーティー開催*
今日はずんさんの前の会社のメンバーを家にご招待してチヂミパーティーやりました。

前日、私は飲み会でシコタマ飲んだあげく、最終に乗り遅れ、寝ているずんさんをたたき起こして迎えに来てもらうという大失態をおかし、朝起きたら酒残ってるし、ちょっと記憶ないしでさんざんなものだった(-.-;)

しかも寝坊…。バタバタと片付けしたり準備したものの間に合わず、大変中途半端だったわぁ~ε-(´・`)

まぁみんな楽しんでくれたと思うんで、よしとするかぁ。

みんなが帰ったあと、街にある藤崎へ向かった。目的ははなまるマーケットの『おめざ』フェアー。おいしそうな食べ物がい~っぱい売ってたよぅ。プリン、レアチーズケーキ、胡麻団子、カレーパン、餃子…いっぱい買っちゃった~O(≧∇≦)O
明日ゆっくり食べよ~っと☆
【2005/08/29 04:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ずんさん的宣伝~ | ホーム | キムチぃ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/67-c0b15d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
