【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プルコギ
昨日はバイトが終わってからずんさんと街へプルコギを食べに行ってきた。初めて食べたんだけど、うま~(゜▽゜)だった。他にも豚バラ、トッポギ、チヂミをたいらげ、ビールも飲んでご満悦v
やっぱり韓国料理はうまいよね~。辛うまっ☆

今日はこれから友達とランチしに行くんだ~。久しぶりに会うからちょっとドキドキ*たのしみぃ。

いろんな人のブログを見てたらこんなのが紹介されてたの。
恋愛頭脳
自分の恋愛感を測定できるんだ~。ちなみにあたしの恋愛感レベルは『大人』(14段階中5番目)、総合判断は『適』だった。

「な~さんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。な~さんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、な~さんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがな~さんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう」

だって。...まぁ普通か?

ちなみにずんさんにもやってもらって、お互いの相性は『最高』( 相性 100 % )
おほほほ~*(←ちょっとうれしい)

おためしあれ*
【2005/08/21 10:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<真剣20代しゃべり場っ | ホーム | 毎日×2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/60-e332b76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
