【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実家へ~
お盆なので実家に帰ったよ~。
ずんさんとあねを乗せて、まず向かったのはおじいちゃん家。お墓参りして、和尚さんにお経を上げてもらって、お盆を実感した。

お盆におじいちゃんちに行くと必ずお昼はお寿司を食べて、ゆっくりして、帰り際に盆棚のお菓子をいただいてくるのが毎年恒例なのだv
小さいときは従兄弟と一緒に夏休みはお泊りして田舎を満喫していたけど、たまに行くとやっぱり落ち着くねぇ。外から聞こえるセミの声、暑いけどたまに吹きぬけていく涼しい風、風鈴の音、ぼーっとしてるとついうたた寝しちゃうのよね(^-^;)

今日はずんさんが家の実家、初お泊りで、家族で飲んだくれたよぉ~。たまにはこんなのもいいよねぇ。えめ猫とも遊べたし、なかなか有意義だったわぁ~*
【2005/08/14 21:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地震発生! | ホーム | 初撮影!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/57-a7427312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
