【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
電車男。
ちょっといまさらという感じだけど「電車男」の本を読みきった~。
大分前から家にあったんだけど、いまいち読む気になれずほっといていた。今やっているドラマが始まって、どんな展開になるか気になったから読んだんだけど、意外に面白かったよ~。
ネットの掲示板に慣れていない人にはちょっと読み難いところもあるかもしれないけど、一気に読めてしまう。「恋愛の始まった頃ってこんな感じだったわ~*」と、まさにハニカミ。読み終わって一人、感傷に浸ってました。ドラマはかなり脚色されてるけど、若僧が頑張ってそれはそれで面白いっ。今日のおすすめっ。
【2005/08/08 17:20】 | 今日のお勧め | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<バイト休み~v | ホーム | あつつ…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/53-756a3922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
電車男が100万部突破
電車男中野 独人(著)新潮社 2004/10/22電車で酔っ払いから女性を救った 気ままなブログ生活【2005/08/21 17:04】
| ホーム |
