【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仙台花火
バイトが終わってから仙台花火見に行ってきた~。
駅に着いたのが7時過ぎ。ずんさんが先に行って場所とってたので、余裕こいて駅地下でおつまみ買いつつ、花火大会の会場へ向かったんだけど、すごい人。人。人。思うように前に進めないし、花火は始まっちゃうし、とうとう人の波が進まなくなっちゃって、気持ちは焦るばかり。しかも、会場付近はあまり行った事ないからすっかり迷子(-_-;)警備員さんとか、お巡りさんに道教えてもらってなんとかずんさんと合流して花火見た~。始めて見たよぅ。きれいだったよぅ。ビールうまかったよぅ。

今日はいやな光景見ちゃったんだ~。バイト終わって駅で電車待ってたら、上りの貨物列車が来たの。何気なく見てたら、踏切に白い犬が入ってきちゃって、貨物の運ちゃんも気づいたらしく2回警笛鳴らしたんだけど、逆に犬が驚いてしどろもどろしてるうちにパァーンって跳ねられちゃったんだ~(T_T)あまりにも一瞬の出来事でびっくりしてしまった。泣きたくなっちゃっよぉ。あ~、わんこ~。お前の犬生は良いものだったのかしら~。なんかいろいろ考えちゃうよねぇ...。
【2005/08/05 10:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あつつ…。 | ホーム | 夏なつサマ~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/51-176ca026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
