【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あっというまの週末
友達の結婚式があったので、バイト3連休取って、2次会の準備やら打ち合わせやらしてあっというまに休みが終わってしまった。

...しっかし、すんごい楽しかったよぉ~。
1次会はあみだくじで負けてしまい、運転手決定。お酒飲めず。でも、しらふでもテンション上がってる私は止められなかったっ。新婦席の中で家のテーブルが一番騒いでたんじゃないかしら??気の知れた仲間で、盛り上がって、ごはんも美味しいし、会場の雰囲気もばっちり☆こんなに楽しいことってなかなかないもんね~。
2次会も盛り上がるか心配してたんだけど、新郎側に司会上手な人がいて
安心してお任せできた♪2次会の準備も楽しかったしね~。

あ~、幸せな2人を見てるとうらやましくなっちゃう。ずんさ~ん、もう一回式あげっぺし!

今日、車を車検に出したら、台車でFitが来た!明日はこれでバイトに行くんだ~。楽しみだ~♪

明日から現実に戻りや~す。またから揚げとの戦いだっ。

【2005/07/26 00:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<からあげ消滅 | ホーム | 連チャンバイト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/47-bf41a448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
