【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新発売!
今日はバイトで新発売のお弁当をつくりました。ラップでお弁当を包装する機械が調子悪くて、4時に終わるはずが6時までかかったの。あっちこっち走り回ってもうヘトヘト...。ぜったいあんなお弁当買うもんかっ。

バイトの帰りに前から気になっていたブルドックという雑貨屋さんに寄ってみた。雰囲気はミニロフトって感じかな~。台所用にゴミ箱を2つ購入。組み立てたいんだけど、もう寝たい...。おふろも入りたい...。あ~っどうしよう~。

気温、上がったね~。うちにはクーラーがないから既に汗だぐだぐだよぉ。この調子で夏痩せじゃぁ。お金を掛けずにダイエットね☆

明日も8時からバイトです。毎日毎日仕事してやんなっちゃうわ~。1日でいいからお休みほすぃ~(ToT)バイトだからってこき使いすぎだよねぇ。がんばって朝起きなくっちゃ。

【2005/07/19 00:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連チャンバイト | ホーム | 塩釜花火>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/45-b49d547b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
