【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
塩釜花火
20050718072703
20050718072702
昨日はバイト終わってからずんさんと塩釜の花火大会に行ってきたよ~。人いっぱいだった~。宮城で一番早い花火大会なんだって。蒸し暑かったけどビールがうまかった(*^_^*)

塩釜にマリンゲートっていうおみやげ屋さんがあるんだけど、そこの雑貨屋さんで『仙台幸子』を発見!うわさは友達から聞いてたけど、仙台で有名な商売繁盛の神様『仙台四郎』の女バージョンなんだって。一つ違うのはまだ幸子さんは生きてる人なの~。私もこれで御利益あるかしら~☆

今週は1週間休み無しでバイトだ~。体もつかな…。
【2005/07/18 07:27】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<新発売! | ホーム | バイトのこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/44-12f0f8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第58回塩竈みなと祭関連記事のまとめ(随時更新中)
■ 東北鎮護・陸奥国一宮 鹽竈神社公式サイト ■塩竈みなと祭|塩竈市観光物産協会 この記事は2005年7月18日(祝日・海の日)に宮城県塩竈市(塩釜市・塩竃市)で開催される第58回塩竈みなと祭りに関連する、当ブログ「塩竈で暮らす。」の記事などのまとめです。 写真は鹽 塩竈で暮らす。【2005/07/18 08:26】
| ホーム |
