【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日は晴天なり。
20050520005710
今日は天気良くって買い物日よりだったわ~*
あぢ~。

買い物の前にハローワークに行ってお仕事探し。
初めて求人の検索したんだけど、仕事って結構あるんだね~。
どんな仕事しようか悩んじゃうよ~。
スーツ着たおじさんもいたけど、転職するんだろうか~?つーか仕事中なんじゃ…。

平日なのに街は混んでた。
っていうか、帰宅ラッシュにかぶったらしい。学生いっぱいいた~。
本日の目玉買い物は300円ショップで購入した野菜水切り機と100均のダイエット飲料。(↑)
水切り機、ほしかったんだよね~♪300円なら買いでしょ!
それから100均のダイエット飲料は2食分で、味もいろいろ。1日の食事のうち1食をこれにするのだ。
バナナといちご味で挑戦!これで成功したら1食50円でめちゃめちゃ経済的だよね~。
ジーパンにのっかってるゼイニクを撃退じゃ~(`o´)
【2005/05/20 00:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きのこゲット! | ホーム | かまぼこ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/3-ecd974c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
