【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
札幌時計台
20050619221509
20050619221508
旭川から道の駅によりつつ札幌へ到着~。ゴミで沼を埋め立てて作ったモエレ山を見てきたよ~。有名なデザイナーさんが公園全体の構想を立てて作ったんだって~。でっかい山とかガラス張りのピラミッドがあったりなかなか良い公園だった~。日曜日とあって人も沢山いな~。

そして、札幌と言えばサッポロビール!博物館に行って出来立ての生ビールを飲んで来たよ~。やっぱり出来立てはうまい!昼真っから酔っぱらいだ~(≧▽≦)気分は絶好調↑その勢いで街に繰り出したよ~。

明日は同じく札幌で謎の石像群とわんにゃん達とふれあってきや~す☆
【2005/06/19 22:15】 | 北海道旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<札幌2日目~。 | ホーム | 旭山動物園から層雲峡~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/28-3f25d76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
