【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北海道6日目報告!
20050610220013
20050610220012
20050610220011
走行距離322キロ、道の駅スタンプラリーは1つしか押せなかった(T_T)

霧多布から根室の納沙布岬まで行ったよ~。一日中霧に包まれて、な~んにも見えなかった(T-T)宮城だと霧って朝だけだから一日中霧が晴れないって想像付かなかった。なんとなく気持ちどんよりなっちゃうね~。

納沙布岬は北方領土に近い岬で、『返せ!北方領土!』の看板が道沿いや岬にいっぱい立ってた。ほんとこれでもかって位いっぱいあった(-"-;)

夜の温泉へ向かう前に、『新酪農展望台』へ寄った。広大な牧草地に10メートルのやぐらがどかーんと立ってて、酪農地を一望出来るんだけど、すごいきれいだったよ~(T_T)

毎日、牛とか馬見てたら、プレステの牧場物語やりたくなった。牧場主になりたいよぉ~。
【2005/06/10 22:00】 | 北海道旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北海道7日目! | ホーム | 北海道5日目~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/18-8b893d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
