【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ことよろ
年も明けて5日が過ぎました~。
明日から仕事です!
2006年がんばるぞー!!

さて、しばらく日記ご無沙汰だったので写真も織り交ぜつつ
近況報告おば...。

12/28
仕事納め。
仕事終わって速攻地元に帰る。(車で1時間ほど)
そのまま友達のうちで忘年会。
浮いた話で盛り上がるv

12/29
会社大掃除のため、地元から出社。
いつもよりかな~り早く会社到着。
ばたばたのまま解散。
その足で鳴子へ温泉入りに行く。
ええ湯じゃのぉ~♪

12/31
051231_2239~01.jpg

オープンしたてのゲームセンターであやうく年越ししそうになる。
22時半くらいまでコインゲームにはまってた。
そろそろ帰ろうと思ったら動くリラックマに遭遇!!!
あまりにコミカルな動きに心奪われ、笑いのツボに入る。
かわいすぎぃ~

12/1
060101_2030~02.jpg

朝、塩釜神社へ初詣。
初詣へ朝一で行くのは初めてなのさ~。
5年ぶりにおみくじ『大吉』やったぁ~*

その後実家へ帰る。
えめと遊ぶ。

12/2
060102_1602~01.jpg

友達4人で初売りへ!
みんなの荷物を合わせるとえらい量だ...。
その夜、買った福袋の中身で恒例の
大、争奪戦!! &ファッションショー!!!
笑い死にしかける。
その後朝までしゃべり場。

12/4
あねとバーゲン参戦。
会社用にパンツ買った。
すそ上げ頼んだから仕上がりは10日だって。
初のワイドパンツに挑戦!
履いていくのが楽しみだ~♪



ざっとこんな感じです。
あっという間の休みだったわぁ。
明日から気分変えてがんばるぞぉ~w
【2006/01/05 21:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月か... | ホーム | メリ~クリ~☆.。.:*・°>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/142-70335343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
