スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だるっだる
ずんさんが12月1日をもって『有限会社メディア・グルーブ』を設立しました~*
そして昨日はささやかなお祝い会。
といっても街で2人で飲んできました。

1軒目はさほど飲まなかったんだけど、
2軒目でワインをボトルで入れ、がつがつ飲んだらすかり記憶が...
帰りの電車も私一人で大声でしゃべってて、かなりメーワク人。
ずんさんも注意してくれれば良かったのにぃとおもったら、
良い感じで酔っ払ってたみたいです。
酔っ払い迷惑夫婦...。しかも平日なのに...。
朝起きたら微妙に2日酔いで今日はだるだる過ごしてました。

そういえば、家帰ってきてからお風呂に入ったんだけど、
湯船で爆睡してたらしく、
気付いたらずんさんはいないし、寒いし、ぬるいし、
手はこの世のものではないくらいふやふやになってた。
あわててお風呂から上がると聞こえてきたのはずんさんのいびき...。
なんで自分がこんなことになってるか訳が分からず、
とりあえず眠かったので布団へ直行しました。
ずんさん曰く、起こしても起きないし、自分も眠かったからほっといたんだって。
なー んー とー
それでも起こしてよぉ~(ToT)
あのまま起きなかったら水死か、凍死か、全身ふやふやになってたよぉ。

明日は実家に履歴書置きに行ってきます。
よーやく父から私の次の仕事の話が来ましたよわっ。
昨日電話来たと思ったら、今週中に履歴書書いてもってこいとのこと。
あ~ やっぱり唐突ですよ。
今日は2時間かけて履歴書書き上げました。
父、ちゃんと先方に渡してくれよ...。

今週末はまた促進販売のアルバイトでっす。
こんどは『ハ○ングフレア』だって。
またしょぼいくじ引きするのかな。『花○』だし。
あと、CMのアンケート調査集計係だって。
こっちはなかなか面白そうv
楽しみだな~。
スポンサーサイト
【2005/12/07 23:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きたきた♪ | ホーム | 冬の始まり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/136-4de4dcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
