スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友達の結婚式v
11日の金曜日から友達の結婚式のため地元に帰ってました。

金曜の夜は友達のうちに4人集まって泊まって、
久しぶりの再開に皆でしゃべり倒すことAM3時半まで。
次から次へと繰り出される会話にほとんど頭入らず...
好き勝手しゃべってた~。

次の日も披露宴が3時半からというのに
ギリギリまで準備に手間取りばったばた
いつもの事ながらがけっぷちのメンバーです。


披露宴はお嫁さんのためというよりは新郎のためって感じだったなぁ。
新郎泣いてたし、出し物とか、決め事はぜーぶ新郎側でやってくれたんだって。
友達の小さい頃の写真はかわいかったなぁ
一番びっくりしたのが、新郎友人からのビデオレターのプレゼント!
『本日出席できなかった、新郎新婦、共通のご友人からのメッセージです。』
の説明の後、スクリーンに映し出されたのはなんと『プリティ長島』!
登場したときの会場のどよめき!!こういうお仕事もしているのねぇ。

2次会は地元でもおされなダイニングバーで、盛り上がり、
3次会は新婦だけ連れて、友達5人とかたってました。

こんなめでたい日によりにもよって、
鼻炎を発祥した私は涙と鼻水でどろどろ。
くしゃみもとまらず、悲惨な状態。
3次会ダウンも早かった...。ちょっと残念っ。

翌日は鳴子の友達の家に泊まり、温泉で疲労回復~
やっぱり、2日連続で3時半寝は体に応えるね。
しかもしゃべりっぱなし。もう体力限界だぁ...。
スポンサーサイト
【2005/11/15 15:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今迷っているもの... | ホーム | 昨日の出来事>>
コメント
久々に『ばすばす』見たわ。
式の前日と当日って、
ホントに私達すっ飛ばしてたよね・・・(笑)
『どんだけしゃべんだよっ!』って感じ(-_-;)
楽しかったけどネ!d(^-^)
また一緒に温泉入ろうぜ~ぃ☆
【2005/11/21 22:49】 URL | きんぐ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/130-f8a53622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
