スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スープカレーとパチンコとナイトスクープ
いや~ ナイトスクープ感動しちゃったo(TヘTo)
孫がね、おじいちゃんの戦争で亡くなった弟さんが作曲した曲を、
合唱で聞かせてあげるっていう内容だったんだけど、
おじいちゃんの『この曲を持ってかえってきた私は生きていて、
作った弟は帰ってこれなかった...』ってセリフでぶわぁっと来たよ~。泣けたっ

今日は藤崎でやってる北海道物産展に行ってきました。
目当ては東北初登場の『マジック・スパイス』っていうスープカレー屋さん
北海道旅行に行ったとき、札幌の本店で食べて以来、
すっかり虜になった私達は迷わずGo!
11時半位に行ったらわりと待たずに食べれました~。やっぱりめちゃおいしい*
ロフトの1階に『ミラクルスパイス』っていうスープカレー屋さんも
なかなか美味いんだけどそれ以上!
出張店舗なのに本店と同等の味わい。さすがだわ~
ちなみに『マジック・スパイス』はスープカレー発祥の店なのよ
是非、おためしあれ~。

お腹もいっぱいになった所で、ひととおり用事を終わらせて時計を見たら15時。
帰るにはまだ早いよね~ そうだよね~ なんて話してたんだけど、
結局、東口のマルハン行っちゃいました
(さいきんずんさんてばちょくちょく行ってたのよね~。)
パチンコなんて数年ぶりにやっちゃったよ。
かなり挙動不審で、台を選んで、おどおどしながらパチンコ開始!
ずんさんとは違う場所で打ってたんだけど、いきなり確変
まさか当たると思ってなかったし、一人だったからパニック状態。
あっという間に1箱いっぱいになって、どうしていいかわからず
慌てふためいてたらとなりのおんちゃんがカラの箱の場所を教えてくれました
そんなこんなで、出ました3箱
来週末友達の結婚式があるので、ありがたくご祝儀に使わせていただきます
スポンサーサイト
【2005/11/05 00:46】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ダイエット開始3週間目~ | ホーム | 秋晴れ=カヌ→!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/125-f6968741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(レビュー:マジック・スパイス札幌)スープカレーの聖地へ巡礼してきました [前編]
 ここのレビューなくしてスープカレーレビューは語れません。スープカレーの聖地、マジックスパイス(マジスパ)へ巡礼してきました。マジスパの情報は詳細に知りたい人も多いと思いますので、今回は前後編の2回に分けて特集したい.... SPICEROOMぶろぐ ~スープカレー店を巡ってみよう~【2005/11/05 01:51】
| ホーム |
