スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋晴れ=カヌ→!
今日は元の会社の同僚5人でカヌ→してきました。
場所は名取川の太白大橋近辺。約3キロの川くだり。
船は2人乗り2艇と1人乗り1艇。
私含む女の子2人組みは初心者のため、
それぞれ経験者と一緒に2人乗りカヌーでパドルの練習をしつつ、
緩やかな川を下っていった。

すっごく天気が良くて川辺のあちこちで芋煮会してた~。
あっちもちょっとうらやましかったなぁ。
川は水量が少なくて、とっても穏やか。
途中、瀬が3ヶ所あって、転覆しかけたけどなんとか無事漕ぎきれました。
丁度、サケが戻ってくる時期で、勢いのある奴に水かけられたり、
川の中を魚が泳いでいるの見れたり、穏やかだったなぁ~。
あ、でも、私の同乗者が弱ってるだけ見つけて素手で取ってたっけ(^-^;)
ありゃ浜口ばりだったなぁ。『サケ、とったどぉぉぉ~』って感じ。
しかも、そのせいで息の根、止めてたし(汗;
まぁ、何はともあれ、久しぶりに元会社の雰囲気つーか、
のんびり部隊の空気に触れて和まされました。
会社辞めたのに遊んでくれるだけでも感謝!
また来年も誘ってくれぇい。
スポンサーサイト
【2005/11/03 22:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<スープカレーとパチンコとナイトスクープ | ホーム | ダイエット開始2週間目!>>
コメント
ん~ブログですな~。おらのインチキショートメッセージブログと比べ、いろいろ書いてますね~
さてさて今シーズンのカヌーはこれで終わり。
ところでスープカレーにはまってるみたい?だね。食べたことなくてさ~。うまいんだろ~ね。
和食の「わん」って居酒屋もなかなかいけるよ~
ほんじゃ。また遊び来ますv-14
【2005/11/17 22:21】 URL | Po-boy #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/124-af523591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
