【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット開始2週間目!
ダイエット始めて2週間たちました。
ボディチェック♪ ボディチェック♪

*ダイエット開始時に測ったサイズとの比較*
      1週間後 2週間後
体重:   -2.2kg →-2.2kg
体脂肪:  +1%   →+1%
バスト:  +6.5cm →+5.5cm
二の腕:  -1.5cm →-1.5cm
ウエスト: -0.5cm →-0.9cm
下腹部:  -7cm  →-7cm
ヒップ:  -1.5cm →-0.5cm
太もも:  -1cm  →-2cm
ふくらはぎ:-1cm  →-1.5cm

んん~。微妙な減り具合。
ヒップ増えてるし、バスト減ってるし(汗)
奇跡のバストアップは計測ミスの可能性が出てきました。

ウエスト、太もも、ふくらはぎは良い感じだね☆
この調子で行きましょう!

しかし、二の腕が以外に減っていない。
筋トレのやり方が悪いのかな?少し見直してみよ。

やっぱり『測る』って大事だ~。
2週間続ければ筋トレメニューの強化ポイントが分かってくるし、
自分への戒め&励みになる。

ううっしゃ!また1週間頑張るぞ!

テーマ:ダイエット - ジャンル:日記

【2005/10/29 23:51】 | ダイエット* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋晴れ=カヌ→! | ホーム | シフォンケーキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/123-4e68a3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
