【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悲しい出来事
散歩して帰ってきてドアを開けようとしたら...開かない。
さっき、鍵開けっ放しで出てきたのに...開かない。
あ~っと思って、ずんさんいメール『今どこにいるの?』
ずんさん『散歩中~』
なにぃ~!?
さっき家出るときは寝てたのにぃ~。

ずんさんが戻ってくるまで近くの公園で待ってたけど、
日も暮れてきて、寒くなってきて、寂しさのどん底...。
暖かさを求めて近くの古本屋へ移動。
そのうちずんさんから帰ったよメールが来た。
ううっ こんなことなら鍵持って行けばよかった(T-T)

しばらく封印していたシフォンケーキ作りを再開しました!
今までどうも失敗続きだったんだけど、
昨日、Oh!バンデスでポイント説明してたんだよね~。
今は冷ましてる所なんだけど、うまく焼けたかな~♪
明日の朝ごはんにするんだ☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/26 23:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<シフォンケーキ | ホーム | おさんぽ>>
コメント
BPナシはさすがにキツイと思います。。。頑張れ!!卵白!!!みたいな(笑)
材料的にほんとにカステラですよね。ハチミツだと文明堂とか。
おいしそ~v-10
【2005/10/28 00:59】 URL | しゅんたろ #a2H6GHBU[ 編集] | page top↑
>しゅんたろさん

だめでした(>_<)
シフォンケーキというよりはカステラみたい...e-263
たぶん、メイプルシロップじゃなくはちみつ使ったのと、
“BPナシ”が利いてるのかと...

でも味はe-278でした~e-266
次こそは成功させるぞー!!
【2005/10/27 20:33】 URL | 管理人@な~ #-[ 編集] | page top↑
シフォンv-274うまくいきました?
自分も好きで結構作ったりするんですよね~。
うまくいかない時は最終兵器"BPオオメ"で(爆)
お菓子作りってほんと和みますよね。
【2005/10/27 16:01】 URL | しゅんたろ #a2H6GHBU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/121-25e70c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
