スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
週末の反省...。
日曜日、飲み会してました。
あねの会社の元同僚さんと元同僚さんの女だらけ4人飲み~
みんな1度は面識あったし、仙台飲み友増えるのは良いことだもんね*
と思って混ぜてもらいました。
20時から駅前の飲み屋で飲み始め、盛り上がりすぎて見事に全員終電逃し、挙句の果てにはあねの会社の男の子を呼び出して3時まで飲み明かしました。
呼び出された男の子は車で来てたんで、全員無事に送り届けてもらいました。(飲酒運転じゃないよ!!)
私はあねん家に泊まったんだけど、部屋入るなり私の声はいきなりのハスキーボイスッ。
しゃべりすぎました楽しかったけど眠かった~。
やっぱもう体力限界っすね。

んで、次の日は10時にずんさんに迎え来てもらって、帰りました。
ほんと爆睡してて、目覚ましなったのも気が付かなかったよ。
ずんさんがあねん家到着した~コールでようやく起きて、バタバタと出てきた。

13時からお母さんが来る予定だったから部屋片付けて、お昼作って、自宅待機。
ちょっとうつらうつらしはじめた頃にお母さん到着。
一応お茶っことか出したけど、私は会話する気ゼロ。眠くて×2しょうがなかった~。

夜は元会社の後輩のライブにお呼ばれしてたんで、行ってきました。
ライブハウス半年振りだった~。相変わらず良いライブだった。
久しぶりに他の同僚とも会えて、みんな元気そうで良かったわぁ。

そんで、ライブが終わった後にご飯たらふく食べちゃって、
週末はかな~り暴飲暴食。その結果が体重に顕著に現れてました。
あう~

体力の限界は感じたものの、充実(?)した週末だった~。
今週からまたがんばるぞー。
スポンサーサイト
【2005/10/25 01:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<近所ふらふら~ | ホーム | バトン*>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/118-dddb4d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
