【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一食置き換え~ プチチャウダー
昨日書き忘れたんで昨日の分。

昨日のお昼はオルビスのプチワンタン食べました。
味はインスタントのよくあるワンタン。味もまずまず。
食べた後はお腹いっぱいだけど、やっぱり1,2時間でお腹がへるぅ~
気を紛らわすため筋トレしたものの、腹筋の途中で眠気に襲われ、
そのままお昼ね...。
一歩も外に出なかった
体重は初日から-0.8キロ減りました。
女の子の日のため増加してた体重が
とりあえずこれでいつもの体重に戻った。

今日はお昼にプチチャウダーを食べました。
お湯を少しずつ入れて、練って練って...って、硬っ。
説明書にも粉末が溶けにくいって書いてたけど、なかなか重いね。
一緒に寒天の粉末も入れてこねくり回してやった。
味はコーンスープみたいで美味しかったよ~。
ただ、粉末寒天がうまく溶けなくてザラッとしてたのはちょと失敗。
ちゃんと溶かしてから入れないとだめね~。

今日も食べた後は筋トレ。
そしてまたもや腹筋の途中で爆睡...。
全然外出てません
運動しなくちゃだめなのにぃ(T_T)
体重は昨日より0.2キロ増。
やっぱ動いてないものねぇ。
明日はどうなってることか...(←体重は朝計ってる。)

くそぉ~ 明日はうごくぞぉ~
【2005/10/19 22:50】 | ダイエット* | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ダイエット3日目報告。 | ホーム | 今日一日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/112-d779b0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プチなもの
強くて元気な、こども歯科のお子様たちはきっと好き嫌いなく、何でも食べれちゃうのかなあ?ピンクはプチなものが大好き{/kaeru_love/}トマトもプチなほうがいいし{/heart/}プチのたまねぎがシチューに入ってるときがあったんだー{/kaeru_en4/}プチなピーマンがあれば、もっ こども歯科のピンクちゃん【2005/10/19 23:28】
| ホーム |
