スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一食置き換え~ プチヌードル
最近、外食が続いたのと、女の子の日が重なったので、
今日からダイエット再解禁っす!

筋トレメニューもなんとなく考えてみますた。
①鉄アレイで二の腕シェイプ
②スクワットで太もも引き締めっ
③腹筋で割れ腹を目指す!

あとはこれを毎日続けられるか...。
まずは1週間ためすぞぉ~!

それと、今日のお昼はオルビスの一食置き換えダイエットの『プチヌードル シーフード味』試してみました。
味は、まぁまぁかな?ベ○ースターラーメンみたいな麺で、よく勘で食べました。
食べた後は満足なんだけど、やっぱり2時間くらいたつとお腹減っちゃうね。
そこで、今日は近くの銀行まで歩いていくことにした。
片道約2キロ~。天気もよくって気持ち良かった*
運動にもなって一石二鳥!
今日はもうヘトヘトでっす。
明日も頑張るぞぉ~!!
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット - ジャンル:日記

【2005/10/17 21:11】 | ダイエット* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ミクシィ | ホーム | いざ会津へ!>>
コメント
>もかさま

コメントどうもです☆
オルビス仲間がいてうれしい♪
プチチャウダー今日食べたけど、確かに重いですね~。
かなりこねくり回して食べました(^-^;)
4種類一通り試したけど、やっぱりシェイクが手ごろでおいしいかな?って感じです。

お互い頑張りましょうね~*
【2005/10/19 19:46】 URL | 管理人@な~ #-[ 編集] | page top↑
ミクシーからやってきました。
あたしもオルビスの置き換えダイエットやってます。
カップめんとかが苦手だったので、プチヌードルは手をつけてないのですが、
プチシェイク(朝)、プチワンタン(夜)はおいしかったですよ~。
プチチャウダーも試したのですが、重たくって食べるの大変でした。

お互いダイエット頑張りましょう!
【2005/10/19 15:14】 URL | もか #YuZMpwSM[ 編集] | page top↑
味は美味しいと思いますよv
でも、『しっかりご飯』というよりは『多目のおやつ』といった感じ。

値段もチマタで流行ってるマイク○ダイエットよりは安いから、まぁいいかなぁ~と思って購入です。
1食210円だし、吉牛よりは安い!?
あとはこれで効果があればいいんですけどね~。
【2005/10/19 00:54】 URL | 管理人@な~ #-[ 編集] | page top↑
ダイエット食って、まずそうなイメージあったんだけど、まぁまぁなんだ?
ちょっと興味湧くわぁ☆

でも、おためしで食べるにはお値段高めだよね(´・ω・`)
【2005/10/18 18:43】 URL | のりこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akinofukutaro.blog6.fc2.com/tb.php/108-ae2d4f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
