【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット開始2週間目!
ダイエット始めて2週間たちました。
ボディチェック♪ ボディチェック♪

*ダイエット開始時に測ったサイズとの比較*
      1週間後 2週間後
体重:   -2.2kg →-2.2kg
体脂肪:  +1%   →+1%
バスト:  +6.5cm →+5.5cm
二の腕:  -1.5cm →-1.5cm
ウエスト: -0.5cm →-0.9cm
下腹部:  -7cm  →-7cm
ヒップ:  -1.5cm →-0.5cm
太もも:  -1cm  →-2cm
ふくらはぎ:-1cm  →-1.5cm

んん~。微妙な減り具合。
ヒップ増えてるし、バスト減ってるし(汗)
奇跡のバストアップは計測ミスの可能性が出てきました。

ウエスト、太もも、ふくらはぎは良い感じだね☆
この調子で行きましょう!

しかし、二の腕が以外に減っていない。
筋トレのやり方が悪いのかな?少し見直してみよ。

やっぱり『測る』って大事だ~。
2週間続ければ筋トレメニューの強化ポイントが分かってくるし、
自分への戒め&励みになる。

ううっしゃ!また1週間頑張るぞ!

テーマ:ダイエット - ジャンル:日記

【2005/10/29 23:51】 | ダイエット* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シフォンケーキ
見事にしっぱいしやいた。
カステラっぽい。ぜんぜん膨らまなかった
でも、今回のしっぱいの原因は はちみつに間違いないっ。
材料混ぜているときから、ヤツはボールのそこでねとぉ~んと
不穏な動きを見せてたし、やっぱ冷え冷えの卵白にはちみつ入れたら
硬くなっちゃってかまされないもんねぇ。
うん。そうだ。きっとそうだ!きっとそうなんだぁ~~~

失敗は成功の元だし、次に生かす
味はおいしかったからしっかり朝ごはんになりました

最近、書いてなかったけど、ダイエットは進行中です。
先週末の暴飲暴食を反省すべく、
筋トレを2セットから3セットへ増やしました!
筋トレっていってもそんなにたいしたことはしてないんだけど、
↓コレでびよーんびよーんとやってるわけですよ。
ミューラー (Mueller) シェイプバンド(レギュラーサイズ/ミディアム強度) 22132
それでも今まで何にもしてなかったから効果はあると思うのよね~。
ムキムキになる日は来るのかしら~

プロフィール画像更新!
ねこちかも貼ったんで遊んでね*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/27 21:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悲しい出来事
散歩して帰ってきてドアを開けようとしたら...開かない。
さっき、鍵開けっ放しで出てきたのに...開かない。
あ~っと思って、ずんさんいメール『今どこにいるの?』
ずんさん『散歩中~』
なにぃ~!?
さっき家出るときは寝てたのにぃ~。

ずんさんが戻ってくるまで近くの公園で待ってたけど、
日も暮れてきて、寒くなってきて、寂しさのどん底...。
暖かさを求めて近くの古本屋へ移動。
そのうちずんさんから帰ったよメールが来た。
ううっ こんなことなら鍵持って行けばよかった(T-T)

しばらく封印していたシフォンケーキ作りを再開しました!
今までどうも失敗続きだったんだけど、
昨日、Oh!バンデスでポイント説明してたんだよね~。
今は冷ましてる所なんだけど、うまく焼けたかな~♪
明日の朝ごはんにするんだ☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/10/26 23:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おさんぽ
20051026155706
今日は近くの公園までおさんぽ。
チャリもいいんだけど人間やっぱ歩かないとね~。
普段車じゃ通らない場所歩いて見たり、トラックがばんばん通る5車線の道横断したり。
なかなか冒険だった。
住んでるところが海の近くだとやっぱいいなぁ。
釣りしてるおっさんに家族連れ。
ラブラブカップル。
いろ~んな人がいっぱいだ!
…でも一人じゃさみしいよー(ノ_・、)
うっし!帰って晩ご飯の準備すっかぁ~*
【2005/10/26 15:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近所ふらふら~
してきました。
仙台越して来て半年。
あまりご近所って散策してないことに気付いて、天気も良かったしチャリでごぉ!
家のご近所は線路をはさんで整備されたさっぱり地区と昔からあるごちゃごちゃ地区に別れてる。
さっぱり地区は覚えやすいから何度か探検してたけど、
ごちゃごちゃ地区は初探検。

まずは線路を超えて細い道を通りごちゃごちゃ地区へ乗り込む。
やっぱりごちゃごちゃしてて分かりにくい道。
お気に入りの音楽聞きながらきままにチャリンコ走らせて、
公園見つけたり、新たなお店発見したりとなかなか楽しかったよ~
今日の一番の収穫は安いスーパーとショップ99を見つけたこと!
ネットで特売日も調べられたから今度からお世話になろ~

日曜日はあねと買い物行く約束したんだ~。
なんだかんだ毎週会ってるなぁ。
どんだけ仲良しなんだ~っ
でも近くに遊び友達がいるのはいいよね
【2005/10/25 23:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
週末の反省...。
日曜日、飲み会してました。
あねの会社の元同僚さんと元同僚さんの女だらけ4人飲み~
みんな1度は面識あったし、仙台飲み友増えるのは良いことだもんね*
と思って混ぜてもらいました。
20時から駅前の飲み屋で飲み始め、盛り上がりすぎて見事に全員終電逃し、挙句の果てにはあねの会社の男の子を呼び出して3時まで飲み明かしました。
呼び出された男の子は車で来てたんで、全員無事に送り届けてもらいました。(飲酒運転じゃないよ!!)
私はあねん家に泊まったんだけど、部屋入るなり私の声はいきなりのハスキーボイスッ。
しゃべりすぎました楽しかったけど眠かった~。
やっぱもう体力限界っすね。

んで、次の日は10時にずんさんに迎え来てもらって、帰りました。
ほんと爆睡してて、目覚ましなったのも気が付かなかったよ。
ずんさんがあねん家到着した~コールでようやく起きて、バタバタと出てきた。

13時からお母さんが来る予定だったから部屋片付けて、お昼作って、自宅待機。
ちょっとうつらうつらしはじめた頃にお母さん到着。
一応お茶っことか出したけど、私は会話する気ゼロ。眠くて×2しょうがなかった~。

夜は元会社の後輩のライブにお呼ばれしてたんで、行ってきました。
ライブハウス半年振りだった~。相変わらず良いライブだった。
久しぶりに他の同僚とも会えて、みんな元気そうで良かったわぁ。

そんで、ライブが終わった後にご飯たらふく食べちゃって、
週末はかな~り暴飲暴食。その結果が体重に顕著に現れてました。
あう~

体力の限界は感じたものの、充実(?)した週末だった~。
今週からまたがんばるぞー。
【2005/10/25 01:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトン*
mixiのtwiggyさんから『ついやっちゃう*バトン』まわってきたのでやっりま~す☆

〔あなたのクセに関する質問〕
Q1☆あなたのクセはなんですか?
  気が付くと頭に指を差してる。ぐわしっ って。

Q2☆人から指摘されたクセは?
  眠っているときに『くふぅ~』って言うって言われた...クセ!?

Q3☆口ぐせは?
  最近多いのはずんさんの行動を見て『ぇえ~~っ』『もぉ~』が多いかも。

Q4☆今までで一番凄かった寝グセは?
  後ろ髪がぐわっともはっとなってた。手ぇ付けられなかった...。

Q5☆好きな人を見るときのクセは?
  ちら見。そのあと凝視。凝視。凝視っ。

Q6☆食事でのクセは?
  ご飯は自分の左側に置かないと落ち着かない。

Q7☆あなたが書く文章に出るクセは?
  文章の最後に『~』を付けてやんわり系にしてる。
  年上の人には『~ですよわっ』って書く。

Q8☆直したいけど直らないクセは?
  寝るときにばんざいしてしまう。寒いから直したい。


〔他人のクセに関する質問〕

Q9☆誰かのクセや仕草で、好きだなぁと思うものを教えてください。
  ハードゲイの腰振り。真似してみたい。

Q10☆逆に直してほしいクセは?
  タバコの煙を鼻から出す。鼻毛伸びちゃうよ~。
  
Q11☆クセを知りたい3人をお願いします。

きんぐさん
ぷーさん
おかちゃんさん

この日記見てたらやってみてけろ~。

>twiggyさん
今回のむずかしかったーっす。
2日間、自分を見つめなおして出たのがコレ
やっぱ自分のクセって自分じゃわかんないわぁ~。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2005/10/25 01:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ダイエット開始して1週間
ダイエット始めて1週間たちました。
早速、ボディチェックしてみました。

(1週間前に測ったサイズとの比較)
体重:-2.2kg
体脂肪:+1%
バスト:+6.5cm
二の腕:-1.5cm
ウエスト:-0.5cm
下腹部:-7cm
ヒップ:-1.5cm
太もも:-1cm
ふくらはぎ:-1cm

おおっと!これって順調なんじゃない??
-1cmって結構大きいんだね~。ジーパンのパンパン具合が緩和されるもの。
やっぱり筋トレ用に買ったゴムバンドがかなりきいてると思う~。
だって、あれはじめてから全身筋肉痛ぎみだもん。
やっぱり、“測る”って大切だね~。ちゃんと結果がでるとうれしいわv
この調子でがんばりまっす♪

テーマ:ダイエット - ジャンル:日記

【2005/10/23 23:13】 | ダイエット* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
絵文字
いまさらなんだけど、ここのブログって絵文字使えるんだよね~
やっぱりいいね絵文字
なんとなく華やかになったわぁ~*

私のケータイでようやくFFⅠが出来るようになったのぉ~。
8月に機種変更して、はや2ヶ月。
やっと対応してくれました
早速ダウンロードしてやってます。
FFってⅢから大体やってるけど、Ⅰ、Ⅱは手付かずだった。
噂ではとーーーーってもクリアするのむづかしいって聞いてたからさぁ。
そんな噂聞いたのも小学生くらいのときだし、大人になったから出来るはず!
ケータイでRPGが出来るって結構感動だねv
頑張ってクリアするぞー。
【2005/10/20 21:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイエット3日目報告。
体重は初日から-1.2キロ。とりあえず順調落ちかな?

もう少し筋トレ強化しようと思って、エクササイズ用のゴムバンド買ってきた。
ミューラー (Mueller) シェイプバンド(レギュラーサイズ/ミディアム強度) 22132

ちょっとやってみたけどかなりきたΣ( ̄▲ ̄;)
明日筋肉痛まちがいないわぁ~ほんと筋肉弱ってるわ。
はじめは来月の結婚式目指してシェイプアップって思ってたけど、基礎体力付けたいね~。
でないと、今シーズンのボードきついかもしんない~
今年こそはちっちゃいジャンプ台飛ぶんだぁ~!!

…ちょっと話しそれたけど、今気になってるのは体脂肪率あんまり変わらないのよね~。
そりゃ、有酸素運動してないっていうのもあるけど、どうしたものか...。

あっ、そうそうフラフープもはじめました
1日50回やるといいらしい。
けっこうまわすの難しいんだよね。回せても4,5回が限界だ。
よぉっし!フラフープマスターしてやるぞ~。
目標は連続回し50回!
はたしてそこまで体力がもつだろうか...

テーマ:ダイエット - ジャンル:日記

【2005/10/20 20:49】 | ダイエット* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一食置き換え~ プチチャウダー
昨日書き忘れたんで昨日の分。

昨日のお昼はオルビスのプチワンタン食べました。
味はインスタントのよくあるワンタン。味もまずまず。
食べた後はお腹いっぱいだけど、やっぱり1,2時間でお腹がへるぅ~
気を紛らわすため筋トレしたものの、腹筋の途中で眠気に襲われ、
そのままお昼ね...。
一歩も外に出なかった
体重は初日から-0.8キロ減りました。
女の子の日のため増加してた体重が
とりあえずこれでいつもの体重に戻った。

今日はお昼にプチチャウダーを食べました。
お湯を少しずつ入れて、練って練って...って、硬っ。
説明書にも粉末が溶けにくいって書いてたけど、なかなか重いね。
一緒に寒天の粉末も入れてこねくり回してやった。
味はコーンスープみたいで美味しかったよ~。
ただ、粉末寒天がうまく溶けなくてザラッとしてたのはちょと失敗。
ちゃんと溶かしてから入れないとだめね~。

今日も食べた後は筋トレ。
そしてまたもや腹筋の途中で爆睡...。
全然外出てません
運動しなくちゃだめなのにぃ(T_T)
体重は昨日より0.2キロ増。
やっぱ動いてないものねぇ。
明日はどうなってることか...(←体重は朝計ってる。)

くそぉ~ 明日はうごくぞぉ~
【2005/10/19 22:50】 | ダイエット* | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
今日一日
ぼーっとしてたら終わってしまった...。
職安には行ってきたよ~。
来週の月曜に初の失業保険支給~*
でも、8月から規定が変わって、当初もらえる日当が-20円になってた
そんなにかわらないんだけど、自分で払ってた雇用保険なのに、
なんでかわっちゃうのかしらね~。
っていうか今まで払ってた分けろ~

コーヒーゼリーを作ってみました。
コーヒーちょっと苦め
アメリカン位で作ると丁度よいかもねぇ~。
次は失敗しないぞ!というか、ちゃんと味見しなくちゃね
【2005/10/19 22:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
会津旅行記UP☆
一昨日行って来た会津日記をHPにUPしました~*
→『ばすばす☆
上のリンクで開いたページの『2005.10.18 会津日帰り旅行記UP☆』から見てみてくださいな☆

今日一日、作成に費やした~っ。
北海道はどうした!?って感じだけど、
鉄は熱いうちに打てって言うでしょ(^-^;)
この勢いで明日からは北海道やるかぁ~。
早く終わらせちゃいたいしねっ。

ううぅ、お腹減ってきた~。
早く寝ちゃわないと~ぅ。
【2005/10/19 00:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミクシィ
友達に紹介されてはじめてみました『mixi
完全招待制のコミュニティで、共通の趣味を持っている人や、
自分が気になることについて情報交換が出来るサイトなんだって。
まだ始めて2日目だからいまいち使い勝手がわからないけど、
結構面白い感じだよv
ちなみに今は、自分の住んでた町、しまむら、サトー商会、ビックリマンのコミュニティに参加してみてます。
いろいろあるから1日中見てても飽きないかも~。
やばーい、ネット地獄にはまりそう...。

と、いうわけで、紹介者のtwiggyさんからバトンもらったのでやってみやす☆

↓↓↓
これらの言葉から連想するものを直感で答えてください!

「24時」→救命病棟(見てないけど...)
「嘘つき」→泥棒
「鈴木さん」→どこでもいっしょのスズキ
「去年」→仕事漬け忙しすぎて記憶が無い...
「佐々木さん」→って言う人多い
「ダンス」→ダンス ダーンス レゥボリュゥーショォーーーン
「太平洋」→フェリー
「ブランド」→ 高嶺の花
「確認」→指差し
「楽しみ」→お酒☆
「ん」→( ̄- ̄) こんな顔
「じしん」→最近多い。ゆらゆら~。
「部屋」→くつろぐと寝ちゃう
「パンフレット」→タダ!暇つぶし!
「日曜日」→ぷーになってから感覚なし。
「日本」→チャチャチャ♪
「背中」→背中で手をつなぐことが出来ません...。
「憧れる」→ 最近ないなぁ~。
「酒」→人生の半分以上
「あの人」→危険人物!
「Kさん」→ けさん
「こだわらない」→こだわりますっ!
「まだできない」→仕事~(T_T)
「ずいぶん遠い」→東京より下。
「かなり難しい」→知恵の輪。解けないし、戻せない。
「それはキツい」→毎朝6時前出発。アルバイトなのにぃ~。
「命をかけたい」→今の所は自分にかけてる
「大切なもの」→心穏やかなこと
「自分」→まだがんばれるよ!

なかなか答えがいがありますな( ̄ー ̄)
楽しめましたよ~*

明日は職安認定日!
寝坊しないように頑張んなくっちゃ☆
【2005/10/18 23:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
一食置き換え~ プチヌードル
最近、外食が続いたのと、女の子の日が重なったので、
今日からダイエット再解禁っす!

筋トレメニューもなんとなく考えてみますた。
①鉄アレイで二の腕シェイプ
②スクワットで太もも引き締めっ
③腹筋で割れ腹を目指す!

あとはこれを毎日続けられるか...。
まずは1週間ためすぞぉ~!

それと、今日のお昼はオルビスの一食置き換えダイエットの『プチヌードル シーフード味』試してみました。
味は、まぁまぁかな?ベ○ースターラーメンみたいな麺で、よく勘で食べました。
食べた後は満足なんだけど、やっぱり2時間くらいたつとお腹減っちゃうね。
そこで、今日は近くの銀行まで歩いていくことにした。
片道約2キロ~。天気もよくって気持ち良かった*
運動にもなって一石二鳥!
今日はもうヘトヘトでっす。
明日も頑張るぞぉ~!!

テーマ:ダイエット - ジャンル:日記

【2005/10/17 21:11】 | ダイエット* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いざ会津へ!
20051017175106.jpg

今日は姉と2人で前々から計画していた会津旅行へ行ってきたよ。
旅行といっても日帰りなのだ。
目的は会津新選組縁の地めぐり&白虎隊の縁を尋ねる会津観光の王道!(?)
会津は小学校の修学旅行で姉も私も1度来ていて、もう一度巡ってみたいね~、新選組も関係あるんだよね~なんて話していて、ついにいくことになりました。

一番良かったのは飯盛山。
朝一で行ったから人も少なくて、静かな所で雰囲気もGood!
お土産屋さんのおばちゃんとすっかり話し込んじゃって、
お茶っ子もご馳走になってくつろいでしまった。
の~んびり出来たよ~。

二番目は以外に良かった会津藩主松平家の墓所
ここも人がまーったくいなくて、深い山の中にどかーんどかーんと聳え立つ墓石がなんとも言えず神秘的。
一山墓所になってるからお墓参りは大変そうだな~。

もちろん鶴ヶ城にも行ってきたよ。
最近リニューアルされて、新選組関連の展示もやっててみごたえばっちり!
写真の巨大あかべこもここで撮影。
やっぱり城はかっこいいよぉ~。
日本の心だ!

会津には新選組の近藤勇、土方歳三、斉藤一のお墓があるのでもちろんお墓参りしてきました。

1日だけの旅行だったけど見所いっぱいで充実してたな~。
ほんと会津満喫できてよかった☆
【2005/10/16 20:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
街ぶら~ inウォッチン宮城
今日はずんさんと街ぶらぶら~。
TBCのウォッチン宮城感謝祭が勾当台公園でやってたので行ってきた~。
生斉藤さんが見れたよ~v
でびこちゃんも見れてよかったぁ☆
200510171751064.jpg

テレビで見るよりちょっと小さい!?
斉藤さん忙しそうだったなぁ~。
写真一緒にとったり、サインしたり、お疲れ気味だったよ。
あ~う、一緒に写真とりたかったなぁ~。
横山さんたちもいたけど、テレビで見るより素敵だったわぁ。
地元の番組だけど、やっぱテレビ出てる人だから会うとドキドキしちゃうよね~。
イベントのアットホームな感じも地元のいいところだよね。
楽しかった☆

帰り際にメディアテークでビールを一杯☆

200510171751062.jpg

右のほうを飲んだんだけど、カシス味で甘かった。
これってほんとにビールだったのかしら??
ずんさんが飲んでたビールおいしかったなぁ。
次ぎ行ったらたのんじゃお♪
【2005/10/15 20:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
iPod nano 用のケース買っちゃった☆
やっぱりケースがないと不便ということでiPod nano用のケースを楽天市場で購入~。
やっぱり首から提げたり、腰にぶら下げるタイプが便利かな~と思って、ちょっと個性的なものということでこれに決定。
和柄がかわいい♪届くのが楽しみだ

和柄ケース「みずみどり」ひとつひとつ工房で手作りされています♪ブライトン iPod nano用キモ...

ほかにもこんなので悩んだけど、やっぱり和柄強し!
なかなか個性的なケースがあるのね~。
★ 予約受付中:ご予約順に入荷次第発送 ★Connect & Protect for nanoiPod nanoを様々な場所に...

★ 予約受付中:ご予約順に入荷次第発送 ★iGuy nanoiPod nano用ドール型プロテクトケース【お...
【2005/10/13 08:38】 | 今日のお勧め | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一食置き換えダイエット
今日からオルビスのお昼ごはん一食置き換えダイエットスタート!

先週届いたよくばりダイエット入門セットの中から『プチシェイク みつりんご味』をチョイス。
袋の中身をコップに移して牛乳と混ぜるだけ~でシェイクの出来上がり。
出来栄えはフルー○ェそっくり。
飲んでみるとちょっと甘さ控え目のフルー○ェだ~。
なかなかいける味だった。

食べ方は一気に飲み干すよりは一口一口ゆっくり“食べる”感じが良いと思う。
飲み終えた後は結構満腹感があって好感触☆
100均のダイエット食品と比べたら天と地の差だったよ~。

…しかぁ~し!
2時間位たってから、だんだんと空腹感が…。
このままでは間食の危険があると判断し、運動がてら近所のジャスコまでチャリでごぉ!してきた。
天気も良かったし、お気に入りの曲を聞きながらチャリこいでご機嫌♪
空腹紛らわせたし、運動も出来たしで一石二鳥!
『お腹が減ったらチャリをこげ!』だね(〃^ー^〃)

明日からまた外食などなどでお昼ごはんの置き換えができない(>_<)
ダイエットの続きはまた来週からだわ~。

テーマ:ダイエット - ジャンル:日記

【2005/10/13 01:39】 | ダイエット* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご近所探検*
今日はひまっこで、ずんさんも午後からお出かけで
ネットばっかやってますた。
けども、外は良い天気...。
3時位に思い立って、近所を探検してみることにした。

おNEWなiPotひっさげて、ご機嫌でチャリこいで、
良いお天気に気分は絶好調↑↑↑
多賀ジャをぷらぷら~。駅前周辺をぷらぷら~としていたら
目に入ってきたのは『末の松山』と『沖の井』の文字。
どうやら多賀城の観光ポイントらしく、
そんなに遠くもなさそうなので行ってみることにした。

看板を頼りに細い道を入り、住宅地の中を走っていくと...
でーん

20051017190608.jpg

と、池があって、石の上に松ぅ~
これがどおうやら『沖の井』らしい。(沖の石ともいうらしい)
多賀城市の指定文化財で、「古来より歌枕として都人を魅了し、小倉百人一首にも収められています。」とのこと。
あの、松尾芭蕉もここを尋ねて句を読んでいったんだって。

『沖の井』の右手にある細い道の坂を数百メートル上ると、
『末の松山』が見えてきた。

200510171751066.jpg

その名の通り、松の木です。
しかもかなりの大きさ。
写真の日付が入ってるあたりに私の愛車(わかりづらいかな~)
があるんだけど、それと比べてもかなり大きな木です。
こちらも芭蕉さん縁の地。奥の細道にこの松のことが書かれているらしい。

今じゃ周りに沢山家が立ってるけど、この松の大きさだと昔は遠くからも見えたんじゃないかしら~。
しかし、うちの近所にこんな文化財があったとは...。
なかなかの発見だったわぁ~*
【2005/10/12 23:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばーすでいぷれぜんと。
051012_2231~01.jpg

ずんさんからもらいました。
チマタで話題のiPod nano~(≧∇≦)ノ彡
これ、ちっちゃくって、うっすくってすごいんだよぉ~。
しかも、うらっかわにはネーム入り!!
リサイクルショップには売れませんっ(う、売るな~!!)
iPod miniをずんさんが持ってるんだけど、それより断然ちっちゃうすい!
今日はずんさんが午後からずーっといなかったので
早速、曲を詰めてちゃりんこで聴きながら近所ぶらぶらしてきました。
いやぁ~ やっぱ『自分専用』ってうれしいねぇ~。
自分の好きな曲を好きなだけ入れる幸せv
いいねぇ~☆

せっかくの頂き物、大事に使わせていただきや~す。
早速ケース買わなくっちゃな~♪
楽天で探してみっか~。
【2005/10/12 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結婚式装備!
3日3晩悩みに悩んで購入したドレス&アクセサリーが昨日届いたので早速試着~。
051011_2017~02.jpg

サイズもなんとか合いました(*´_ゝ`)
でも、あちこちぷよぷよだ~。少し頑張らないと・・・。
アクセサリーはラインストーンで正解っ。
ネットで見た感じより高級な感じだし、ドレスにもマッチ☆
よかったぁ~。
後はミュールだね。やっすいシルバー目の狙ってます!
っしゃー。探すぞー。
【2005/10/12 22:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日
200510120033082
20051012003308
昨日は私の誕生日♪
秋保でご満悦の一日でした。
竹豆腐食べて~秋保大滝見て~温泉にゆっくり浸かったの~。
ご飯も豪華で仙台牛のしゃぶしゃぶ~鯛の酒蒸しその他もろもろ。うまかったよぉ~(>_<)
後はビールとワインのんでほろ酔い。
楽しい夜を過ごしました*
泊まった旅館は『きよ水』高級秋保旅館です。
きっと2度と来れないな…高くて…(*´θ`)
【2005/10/12 00:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレゼンツ☆
20051009233016
友達から誕生日の前祝いもらったの~☆
明和電気の『魚コード』!しかも黒!!
1口延長コードでコンセントに差すとうっすら目が光るのぉ~(>_<)
たのしぃ~*
どこにつかおうかしらね~。
とりあえずはとぐろまきポジションでお部屋を演出だ~!
【2005/10/09 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
衣装決定!
ここ3日間の集大成。
よーやく結婚式の服とかその他もろもろ決めたよぉ~。
もぉげっそり。
しめて1万円也~。ぷーたろうにとっては大枚です。
あとは...サイズが合うかだな...。
それは来てからのお楽しみ♪
返品不可っていうのがとーってもネックだったんだけど、
少しくらいならダイエットして入るように...なるよね?
そして、入ったとしても似合うかどうか...。
あ~ん、届くまで不安だぁ~(ノ≧ロ)ノ
はっ、あとミュールも買わなくちゃいけないよね!?
う~、今度こそしまむらだなっ。

18◆上品なカシュクールリボンドレス ベージュ11号
☆☆ラインストーンのネックレス+イヤリングのセット NO.7(新品・箱なし)☆☆
☆ラインストーンのブレスレット NO.1(新品)☆

今日は新婚旅行帰りの友達夫婦がやってきた。
南の島~ ニューカレドニア~ うらやましいっ。
写真見てたらまた行きたくなってきたよぉ~。

もらったお土産の中にとーっても気になる一品が...。
その名も『マンゴービアー』
やっぱ甘いのかしらね~。飲むのが楽しみだわ~*

明日は私のバースディ♪
四捨五入で20歳さようなら、30歳こんにちはって感じ。
いよいよ見た目年相応枠に入ってきたけども、
それ以前に色々な所に衰えが見え始めてきた...。
これから私はどうなっていくのだろうか~。
若々しくいけるのだろうか~。つーか、行くしかないよね!
決意、新たにがんばってくぞぉ!

さて、晩ご飯でも作るかなぁ~。
今日は山芋ご飯よぉ~★
【2005/10/09 18:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スリランカカレー
20051008233608
名取にあるスリランカセンターのカレー食べに行って来た。
ここに来るのは3回目~。
ずんさんが好きで良く来るの。
本場のカレーはほんと辛いのよ~う。
かれぇ~~(T□T)
でも、この辛さにもだいぶなれてきたな~。
リピートのかいがあったかな?
【2005/10/08 23:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイエット予告
20051008100606
オルビスのダイエット食品、トライアルセット購入~☆
9食分1980円×2です。
来月友達の結婚式があるからそれまでに少し痩せなきゃなぁ~と思って、思い切って試して見ることにした。
良くある1食置き換えダイエット。
評判もいいし、何より安い!
この値段なら試しに買って見ようって思うよ。
さぁ、実際に効果があるかは私自身の身を持って報告します。
週末は外食の予定が多いから、来週の12日あたりから開始かな?
楽しみだわ~(^‐^*)

テーマ:ダイエット - ジャンル:日記

【2005/10/08 10:06】 | ダイエット* | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
結婚式のアイテム
昨日は結局外に一歩も出ず、お昼ごはん食べたら夕方まで寝ていた( ノω-、)
結婚式の服を探しにしまむらツアーにいくはずだったのにぃ~(ノ≧ロ)ノ
仕方が無いのでネットでドレッシーな服を探してみることにした。
検索するとうじゃうじゃ出てくる~。
3時間位悩んだ挙句、ドレスはなんとか決定。
カシュクールの綺麗目なベージュピンクのドレス★
果たして、私に似合うかどうか...。
あとはアクセサリー。今日も朝から探してるんだけど、
『これだっ!!』っていうのがないのよね~。
はじめは『ラインストーンでぇ~派手派手なの~』って思ってたんだけど、
結婚式のマナーで『昼間の結婚式では光物は避けましょう』って書いてあった(」゜ロ゜)」
で、急遽パール路線に変更。どんなのにしょうか悩むよぉ~。
あ~ん、どうしようぅ~(´□`)

今日こそは外に出るぞ!
なんだかすっごい天気いいし、出なきゃ損だね。
【2005/10/08 09:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のまイェイ☆
20051007000314
家に同居人が増えました。
のまねこ~*
ずんさんがとってくれたんだ~(* ̄ー ̄)

昨日は着物の展示会バイトの説明会だったんだけど、行く前にネットで主催会社を調べてみたらなんと!悪徳商法関係で掲示板に相談さるてるじゃあないですか(´□`|||)
内容もこれから行こうとしている説明会と同じ感じ。なんだかんだ着物買わされたり、友人、知人を紹介しなきゃいけないらしい。
(やべっ)っと思って結局行かなかったよ~。
危なかったよぉ~(>_<)

結局ひまっこになってしまったので、さくら野でやってる北海道物産展に行って来た~。
六花亭のバターサンドや、チーズケーキ購入。
さっそく家帰って食った~。
うまかったよぉ~(〃^ー^〃)

夜はずんさんが友達と飲みに行っちゃったのであねとサイゼリヤでご飯たべてきた。
ドリンクバーで2時間位粘った~。
週末、お気に入りの男の子と遊ぶからうかれまくってた。
あ~まさにハニカミよねぇ。
私もそんな時があったわぁ~( ̄^ ̄)
まぁ良い方向に行くと良いね~(^‐^*)

今日は地元に帰って久しぶりに友達と会ってきたよ~。
元気そうで何よりだったわ☆

明日は来月の結婚式出席用にドレッシーな服をしまむらに物色しに行くかな。
っと、その前に部屋かたすべ~。
【2005/10/07 00:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まち街ごぉ!
街行って来た~。
平日なのに人いっぱいいた。
前から気になってたエスパルの地下にあるオムライス屋さんに行って来た。
ドリアオムライス、うまかったよぉ~\(*^▽^*)/
さすがいつも行列が出来てるだけあるわ。
バイト先で仲良くなった子と一緒に行ってきたの。元気そうで良かったわっ(〃^ー^〃)

今日の街での主な活動は、
・次のバイト用の証明写真撮影
・三越の北海道物産展
・ハローワーク
・ヨドバシでコピー用紙とマッキーを買う

しかし、証明写真ってうまく撮影出来ない(-_-)
いつもいまいちな顔なんだよね~。
もしかして、私って気付いてないだけで、いつもこんな顔してるなのか?
わぁ~(~_~;;

三越の北海道物産展はろっか亭のバターサンドが目当てだったんだけど売り切れだった…。
その代わり、別なお菓子買ったわ~。
でも、さくら野でも北海道物産展やるみたいだからリベンジするぞ!

ハローワーク行って再求職の申請してきた。
今月からいよいよ失業保険支給開始よ~☆
うほ~(*゜▽゜)

そいえば街歩いてたらエステの該当アンケートに引っ掛かっちまった(>Д<)
ぼ~っと歩いてたせいだぁ~。
くそぅっ(TmT)

【2005/10/03 22:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
