【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽天~。
20050729064802
の試合~に行ってきた~(おととい)前の会社の人にチケットとってもらったんだ~。場所はバックネット裏。キャッチャーの後ろ側でグランド全体がよく見えるの~。しかも勝ち試合だったからめちゃくちゃ盛り上がった↑野球の試合ってまともに見えるの初めてだったけど、楽しめたよ~(^-^)
残念ながら新庄もダルビッシュも岩隈も出てなかった(T_T)生でみてみたかったよ~。

今日もこれからバイト~っす。体がだるい(-_-#)早く帰れるといいな☆
【2005/07/29 06:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
からあげ消滅
今日3日ぶりにバイトへ行ったら、にっくきからあげ弁当がなくなってた!わ~い*からあげからの解放~フラ~イ*
さらに帰りがけ事務所に寄ったら3斤分つながってる食パンがなんと150円で売ってたの~(>_<)迷わず即買いしちゃったよ~。パン食べ放題☆

明日は楽天の試合を見に行くのさぁ。対日ハム戦。生で新庄見れるかしら~(どっちの応援する気だ!?)
それではあでゅ~
【2005/07/26 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっというまの週末
友達の結婚式があったので、バイト3連休取って、2次会の準備やら打ち合わせやらしてあっというまに休みが終わってしまった。

...しっかし、すんごい楽しかったよぉ~。
1次会はあみだくじで負けてしまい、運転手決定。お酒飲めず。でも、しらふでもテンション上がってる私は止められなかったっ。新婦席の中で家のテーブルが一番騒いでたんじゃないかしら??気の知れた仲間で、盛り上がって、ごはんも美味しいし、会場の雰囲気もばっちり☆こんなに楽しいことってなかなかないもんね~。
2次会も盛り上がるか心配してたんだけど、新郎側に司会上手な人がいて
安心してお任せできた♪2次会の準備も楽しかったしね~。

あ~、幸せな2人を見てるとうらやましくなっちゃう。ずんさ~ん、もう一回式あげっぺし!

今日、車を車検に出したら、台車でFitが来た!明日はこれでバイトに行くんだ~。楽しみだ~♪

明日から現実に戻りや~す。またから揚げとの戦いだっ。

【2005/07/26 00:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連チャンバイト
バイトへ向かう電車の中~♪夏休みで学生がいないから空いてるんだな~*今日でバイト入るの9日連チャンなんだ~。そのかわり明日3連休なの。楽しみぃ☆しかし…そんなに疲れてないかな~って思ってたら昨日の帰りの電車で爆睡。終点についても気づかず寝てた(-.-;)その電車は折り返し下り列車になるみたいでそのままホームに止まってたけど、気づかなかったら知らない場所に着くとこだった。あぶねぇ。今日も気を付けなくっちゃ。

週末は友達の結婚式だぁ。バイト終わったらいろいろ準備しなくっちゃな~。楽しみだわっ。そ~そ~婚約指輪も出さなくっちゃ!こんな時しか使えないもんねぇ。私もまた式上げたい~(>_<)

うっしゃ!今日も一日乗り切るぞぉ~!!
【2005/07/22 07:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新発売!
今日はバイトで新発売のお弁当をつくりました。ラップでお弁当を包装する機械が調子悪くて、4時に終わるはずが6時までかかったの。あっちこっち走り回ってもうヘトヘト...。ぜったいあんなお弁当買うもんかっ。

バイトの帰りに前から気になっていたブルドックという雑貨屋さんに寄ってみた。雰囲気はミニロフトって感じかな~。台所用にゴミ箱を2つ購入。組み立てたいんだけど、もう寝たい...。おふろも入りたい...。あ~っどうしよう~。

気温、上がったね~。うちにはクーラーがないから既に汗だぐだぐだよぉ。この調子で夏痩せじゃぁ。お金を掛けずにダイエットね☆

明日も8時からバイトです。毎日毎日仕事してやんなっちゃうわ~。1日でいいからお休みほすぃ~(ToT)バイトだからってこき使いすぎだよねぇ。がんばって朝起きなくっちゃ。

【2005/07/19 00:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
塩釜花火
20050718072703
20050718072702
昨日はバイト終わってからずんさんと塩釜の花火大会に行ってきたよ~。人いっぱいだった~。宮城で一番早い花火大会なんだって。蒸し暑かったけどビールがうまかった(*^_^*)

塩釜にマリンゲートっていうおみやげ屋さんがあるんだけど、そこの雑貨屋さんで『仙台幸子』を発見!うわさは友達から聞いてたけど、仙台で有名な商売繁盛の神様『仙台四郎』の女バージョンなんだって。一つ違うのはまだ幸子さんは生きてる人なの~。私もこれで御利益あるかしら~☆

今週は1週間休み無しでバイトだ~。体もつかな…。
【2005/07/18 07:27】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
バイトのこと
アルバイト、9月まで継続することになったんだけど、やっぱり早く次の仕事見つけたいっ。仕事事態は前のに比べれば断然楽!いつの間にか気付かない内に強く育てられてたもんだ。しかし、周りの人が『変』だと言うことに今日気が付いたの。このバイトを続けてたらやりたい仕事見つけられなくなりそうなそんな不安感にかられてます。…とりあえずは今のバイト頑張るぞっ。
【2005/07/13 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼちぼちと...
更新しました~。
今日はバイト休みなので、HP一筋っ。京都旅行記の修正と、カウンターの調整などなど手を付けてみました。北海道旅行のほうも少し作ってみたよ。まだ全然UPできないけども...。久しぶりにやるとなかなかたのしいね~。けど1日がかりだな~。おかげでサトー商会に来る八百屋さんに行きそびれてしまった(-_-;)これからどこに買い物行こうかな~。そして夕飯は何にしようかしらぁ~。
【2005/07/12 16:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おっ買い物♪
今日は友達と街でお買い物。バイト代も少し入ったのでパァ~っと使ってみました。キャミにぃ~ カーデに~ 靴下~♪良い買い物できた☆

私が買い物している間に、青森のお母さんがやってきた!しかも日帰りで。昨日バイトから帰ってきたらずんさんが「明日、親来るから」って。ええぇ~!?突然ですよ~(ToT)慌てて部屋片付けしたよ。お母さんはずんさんに説教して帰ったそうな。ふ~ 買い物しに行ってて良かったかのかな?

明日は8時半からバイト~。この時間に出社するには満員電車にのらないといけないのよね~。ちょっと憂鬱だわん。でも、車渋滞するのもいやだしぃ、微妙な選択だぁ(>_<)
気合入れて稼ぐどー。
【2005/07/10 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
酒飲める飲めるぞ~
酒がのめるぞ~い
今日は北海道で買ってきた日本酒で晩酌中でっす。
おちょこでガバガバ飲んでます。甘めぇ~。

明日もバイトなんじゃ~。朝早いんだよぉ~。
だから今は眠いんだよぉ~。早起きしなきゃいけないんだよぉぉぉ(ToT)
でも、バイト自体は結構楽しんでやってるのよ♪
最近、ずんさんとしかしゃべってなかったからラインのおばちゃんと話すのも楽しいし、おばちゃんたちの話し聞いてるのもなんだかいい感じなんだよね~。名前も大分覚えてもらったし、もうしばらくやってもいいような気がしてきたっ。でも、ずっとやる気はないけどね。やっぱり職場遠いよぉ。明日行けば休みだからがんばらねばっ。

明日も5時起きだ~。最近目覚まし止めちゃうのよね。今日も寝坊しちゃったし。気合で起きるぞぉ~う。

【2005/07/08 21:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
20050707231810
今日はバイト休みだったのに急に出勤。しかも行ってから『今日は午前中だけね』だって~。も~昨日言ってくださ~い(`o´)
でもおかげで今日開店のドンキホーテでお買い物できたv
ずーっと欲しかった万能スライサーを購入~。798円也。さっそく大根サラダ作っちゃったよ。専用ボール付きでなかなか良いよ(^-^)

明日のバイトは繁盛期です。忙しいのかな~。早く帰れますように~。
【2005/07/07 23:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりのバイト。
バイトじゃ~ バイトじゃ~ 毎日ヘトヘトなんじゃ~(ToT)
朝は5時起き、片道電車で40分。毎日通ってますよ~。職場の雰囲気もすっかり慣れてきたし、お弁当のシール貼りもわりと楽しいよ~。周りもいいひとばっかりで、ラインのおばちゃんたちともしゃべるようになった。わきあいあいv なんだけど、1日中たちっぱなしはつらいよ~。

でもね、おかげでちょっとづつ体が引き締まってきたような気がする。体重は変わんないんだけど、体脂肪が減った!脂肪燃焼中~。

明日は休みの予定が急遽出勤。しかもご氏名されてりまった。私も信頼されてきたのかしら?ちょっとうれしいような、休めないのは悲しいような...。少し、体を休まさせてくれぇい(T-T)

というわけで土曜日までフル出勤。金曜の夜は前の会社の子と飲むんだけど、体力持つのか?そして、次の日働けるか!?

...明日も頑張るぞーい!!
【2005/07/06 22:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ゲッT~v
20050703235405
今日は街へあねとバーゲンに行ってきました~。1400円でゴリTゲッツ。私のお財布ではこれが限界~(T_T)そのかわりあねがはぶり良く買ってたからストレス発散さぁ。バイト代が入ったらバーゲンのバーゲン狙いで服買うぞ~( ̄^ ̄)

明日からバイト開始じゃ~。バリバリシール貼ってやるっ!
【2005/07/03 23:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
