【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット開始3週間目~
ささっ、3回目の測定日がやってきました~*
どんなかんじかしらね~♪

*ダイエット開始時に測ったサイズから比較*
      1週間後 2週間後  3週間後
体重:   -2.2kg  →-2.2kg →-1.4kg
体脂肪:  +1%    →+1%   →0%
バスト:  +6.5cm  →+5.5cm →3.5cm
二の腕:  -1.5cm  →-1.5cm →-2.3cm
ウエスト: -0.5cm  →-0.9cm →-1cm
下腹部:  -7cm   →-7cm   →-7cm
ヒップ:  -1.5cm  →-0.5cm →-1cm
太もも:  -1cm   →-2cm   →-2.5cm
ふくらはぎ:-1cm   →-1.5cm →-2.3cm


体重増えてる(T-T) バスト減った~(ToT)

しか~し!劇的に 二の腕、太もも、ふくらはぎが減ってるよ~。
2cmダウンってなかなかじゃな?
ずんさんにも腕は少し引き締まったって言われたよ~。
見た目にもわかるってかぁ~♪

やっぱ有酸素運動しないから体脂肪は減らないね。
お腹周りも腹筋強化しないと!

ちなみに今週は結構外食多かったり、間食したりと
勝手に大解禁してしまったので効果は半減といった所。
友達の結婚式までもう1週間きっちゃったしなぁ。
1週間がんばるぞ!

テーマ:ダイエット - ジャンル:日記

【2005/11/05 23:17】 | ダイエット* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイエット開始2週間目!
ダイエット始めて2週間たちました。
ボディチェック♪ ボディチェック♪

*ダイエット開始時に測ったサイズとの比較*
      1週間後 2週間後
体重:   -2.2kg →-2.2kg
体脂肪:  +1%   →+1%
バスト:  +6.5cm →+5.5cm
二の腕:  -1.5cm →-1.5cm
ウエスト: -0.5cm →-0.9cm
下腹部:  -7cm  →-7cm
ヒップ:  -1.5cm →-0.5cm
太もも:  -1cm  →-2cm
ふくらはぎ:-1cm  →-1.5cm

んん~。微妙な減り具合。
ヒップ増えてるし、バスト減ってるし(汗)
奇跡のバストアップは計測ミスの可能性が出てきました。

ウエスト、太もも、ふくらはぎは良い感じだね☆
この調子で行きましょう!

しかし、二の腕が以外に減っていない。
筋トレのやり方が悪いのかな?少し見直してみよ。

やっぱり『測る』って大事だ~。
2週間続ければ筋トレメニューの強化ポイントが分かってくるし、
自分への戒め&励みになる。

ううっしゃ!また1週間頑張るぞ!

テーマ:ダイエット - ジャンル:日記

【2005/10/29 23:51】 | ダイエット* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダイエット開始して1週間
ダイエット始めて1週間たちました。
早速、ボディチェックしてみました。

(1週間前に測ったサイズとの比較)
体重:-2.2kg
体脂肪:+1%
バスト:+6.5cm
二の腕:-1.5cm
ウエスト:-0.5cm
下腹部:-7cm
ヒップ:-1.5cm
太もも:-1cm
ふくらはぎ:-1cm

おおっと!これって順調なんじゃない??
-1cmって結構大きいんだね~。ジーパンのパンパン具合が緩和されるもの。
やっぱり筋トレ用に買ったゴムバンドがかなりきいてると思う~。
だって、あれはじめてから全身筋肉痛ぎみだもん。
やっぱり、“測る”って大切だね~。ちゃんと結果がでるとうれしいわv
この調子でがんばりまっす♪

テーマ:ダイエット - ジャンル:日記

【2005/10/23 23:13】 | ダイエット* | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ダイエット3日目報告。
体重は初日から-1.2キロ。とりあえず順調落ちかな?

もう少し筋トレ強化しようと思って、エクササイズ用のゴムバンド買ってきた。
ミューラー (Mueller) シェイプバンド(レギュラーサイズ/ミディアム強度) 22132

ちょっとやってみたけどかなりきたΣ( ̄▲ ̄;)
明日筋肉痛まちがいないわぁ~ほんと筋肉弱ってるわ。
はじめは来月の結婚式目指してシェイプアップって思ってたけど、基礎体力付けたいね~。
でないと、今シーズンのボードきついかもしんない~
今年こそはちっちゃいジャンプ台飛ぶんだぁ~!!

…ちょっと話しそれたけど、今気になってるのは体脂肪率あんまり変わらないのよね~。
そりゃ、有酸素運動してないっていうのもあるけど、どうしたものか...。

あっ、そうそうフラフープもはじめました
1日50回やるといいらしい。
けっこうまわすの難しいんだよね。回せても4,5回が限界だ。
よぉっし!フラフープマスターしてやるぞ~。
目標は連続回し50回!
はたしてそこまで体力がもつだろうか...

テーマ:ダイエット - ジャンル:日記

【2005/10/20 20:49】 | ダイエット* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一食置き換え~ プチチャウダー
昨日書き忘れたんで昨日の分。

昨日のお昼はオルビスのプチワンタン食べました。
味はインスタントのよくあるワンタン。味もまずまず。
食べた後はお腹いっぱいだけど、やっぱり1,2時間でお腹がへるぅ~
気を紛らわすため筋トレしたものの、腹筋の途中で眠気に襲われ、
そのままお昼ね...。
一歩も外に出なかった
体重は初日から-0.8キロ減りました。
女の子の日のため増加してた体重が
とりあえずこれでいつもの体重に戻った。

今日はお昼にプチチャウダーを食べました。
お湯を少しずつ入れて、練って練って...って、硬っ。
説明書にも粉末が溶けにくいって書いてたけど、なかなか重いね。
一緒に寒天の粉末も入れてこねくり回してやった。
味はコーンスープみたいで美味しかったよ~。
ただ、粉末寒天がうまく溶けなくてザラッとしてたのはちょと失敗。
ちゃんと溶かしてから入れないとだめね~。

今日も食べた後は筋トレ。
そしてまたもや腹筋の途中で爆睡...。
全然外出てません
運動しなくちゃだめなのにぃ(T_T)
体重は昨日より0.2キロ増。
やっぱ動いてないものねぇ。
明日はどうなってることか...(←体重は朝計ってる。)

くそぉ~ 明日はうごくぞぉ~
【2005/10/19 22:50】 | ダイエット* | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
